あじゅの旅行記

旅好きアラサー女子の旅行記と日常

神津島旅行 グルメ編

神津島には、新しくオープンしたお洒落なお店がいくつかありました。

 

AILANA(ハンバーガー)

f:id:asugar:20170804121022j:image

港近くに2016年にオープンした本格的なハンバーガー!

ぎっしりとつまったお肉のハンバーガーと揚げたてポテトがおいしかった。

水着入店もOK(テラス席)!

 

アイスクリーム

f:id:asugar:20170804121246j:image

ALIANAの隣のアイスクリーム屋さん。種類が豊富でした。

シングルは300円。

海辺で食べたくてテイクアウトしてビーチまで2分ほど歩く間に溶けてしまいました笑

 

Hyuga Brewary

f:id:asugar:20170804121559j:image

集落の中程にある2017年にオープンしたばかりのバー!

 

なんと、オリジナルでクラフトビール醸造しているそう。

f:id:asugar:20170804233235j:plain

明日葉エール”アンジー”。ちょっと苦かった。

 

雰囲気の良いお店で、たくさんの人でにぎわっていました。

 

 

 ComeRing(海の家)

f:id:asugar:20170804233547j:plain

 前浜海岸のおしゃれな海の家!

 f:id:asugar:20170804121901j:image

写真はピニャコラーダ。

 

海を眺めながら飲むお酒は最高でした!

 

まいとまりぃ(そば)

f:id:asugar:20170804233919j:plain

手打ちのおそばがおいしいお店でした。

器も手作りだそう!

 

 

お店の数は少なかったですが、ひとつひとつがクオリティが高くて大満足でした。